
まめもめも

好きなことを書きたいブログ

20代女子が選ぶホワイトデーにもらいたいお返し|2017ホワイトデー

こんにちは、まめもです。

 

もうすぐバレンタインですね!

バレンタインでチョコレートをもらったら、ホワイトデーにはお返しをするのが習わし。

せっかくお返しをするなら、相手に喜んでもらいたいと思うのが人の情ですよね。

 

そこで、個人的にもらって嬉しい品とその選び方を紹介します。

 

 

目次

 

 

予算

ここでの予算設定は

3000円~5000円とします。

安すぎず高すぎずで、女友達~彼女まで対応可能だと思います。

 

どんなものをもらうと嬉しいのか

・かわいい、おしゃれなもの

・自分で買うには少し高いと感じるもの

・消耗品

 

・かわいい、おしゃれなもの

まず大切なのは見た目がかわいいことですね!

かわいいものを見るとテンションが上がります。

 

・自分で買うには少し高いと感じるもの

お店に並んでいたらいいな~と思うけど、ちょっと高くて手が出ない。

そんなものがプレゼントにはピッタリです。

もともとの価格帯が低いもので、そのなかで品質が高いものを選びましょう。

3000円のネックレスは安く感じるけど、3000円の靴下はちょっと高級感がありますよね。

 

・消耗品

使えばなくなるので、送られる側からすると気楽でいいです。

 

 

この3つをまとめると、

かわいくて質の高い消耗品

ということになりますね!

 

 

アクセサリーや雑貨なども素敵ですが、今回は予算の関係から除外します。

また、これらのものはデザインの好みが分かれます。

相手の好みから外れたものを送ってしまった場合がっかりされる可能性があるので、もしもアクセサリーや雑貨を送りたい場合はしっかりリサーチをしましょう。

 

 

 

この3つの基準から私が選んだのがこちら↓

 

 

 

 ハンドクリーム

 

 

 ロクシタンのハンドクリームは定番!

 

 ミニサイズの詰め合わせなので、いろんな香りを楽しめるのも嬉しいです。

 

 

 

 

 これはリップバームとのセット。

 

ジルスチュアートの容器はどれもキラキラしててかわいい!すてき。

 

 

 

バス用品

 

 

サボンのボディスクラブ!

 

いい香りに包まれながらお風呂でボディケア。

なんて優雅なんだ……ほしい……

 

 

 

 

女子人気の高いラッシュのバスボム。

 

公式HPでお湯に溶かしているところを見れるんですけど、これすごいです。

マジ宇宙。感動する。

一度使ってみたいけど、自分で買うには高いのでお返しにもらったら絶対小躍りする。

 

 

 

化粧品

 

 

憧れのイヴサンローランの口紅。

 

あ~~~~ときめく~~~~~~^^

デパコスはときめきの塊。

口紅は普段自分で使わない色でもよく使う色でも、もらったら嬉しいです。

 

 

 

 

ディオールのリップグロス。

 

こんなにかわいいうえにプルプルの唇になれるなんて夢か????

ミントとバニラの香り付きだって!幸せすぎる。

 

 

おわりに

 以上、ホワイトデーにもらいたいお返しでした。

このなかから選んでおけばまず外れないと思います(自信)

しかしながら、忘れてはいけないのはホワイトデーのお返しで一番大事なのは相手を想う心です!ということ。

お返しに悩んでいる方は、ぜひこの記事を参考に素敵なプレゼントを選んでいただきたい。

いいこと言った!